種目を変えてオンピックへ! 誰でも可能性がある種目!

こんにちは!

なつおです!

 

今回は

いっぱい練習したのに

結果が出ない...

才能が全てなんだ....

f:id:bluespeed7272:20210914155442j:image

そう思っている短距離選手

あなたに向けた記事です!

 

才能が全てではありません!!!

あなたにも必ず活躍できる場があります!


この記事を読めば、

新たなチャンスが芽生えるはずです!


しかし、読まないと

あなたは個人種目で活躍できる場が

無くなるかもしれません。


みんながそれぞれの種目で活躍しているのに

自分だけ応援しているだけ

悔しくありませんか?


そんな思いをしたくない方は

最後まで読んでください!

 


努力家の短距離選手

そんなあなたが活躍できるのは

400mHです!


400mHは、戦略性がとても強く、

ペース配分ハードリング

みんなそれぞれのタイプで勝負しています。

 


世界陸上でメダルを獲得した

為末大さんも、短距離から

400mHへ種目変更することで

活躍することができました。

f:id:bluespeed7272:20210914151754j:image

ではなぜ、ここまで活躍できたのか?🤔

もちろんハードル技術もありますが、

1番は短距離で培ったスピードにあります!

 

為末さんは短距離のタイムは

ずば抜けて速いです。

400mも45秒台で走ることができます。

 

 

短距離を積み重ねてきたあなたなら

普通の人より

スピードは間違いなくあります!

f:id:bluespeed7272:20210914152033p:image
ハードルの正しい知識さえ知っていれば

あなたは間違いなく

活躍できます

f:id:bluespeed7272:20210914152107p:image

あなたも為末大さんのように

400mHに種目変更して、

活躍しましょう!

 

今回は以上となります。

ありがとうございました!